結不動産は自社でチラシ作成もしてます!

結不動産は自社でチラシ作成もしてます!

戸島西7丁目のチラシ作成しました!

結不動産では物件のチラシ作成を自社で作成してます✍️

 

結不動産は自社でチラシ作成もしてます!

チラシ作成は何故するのか…

実は物件のチラシって、
意外とネットよりも問い合わせが多かったりするんです。

でも、あまり熊本の他社さんだとされてなくて
やはりネット掲載が主流…になってしまいます。

もちろんアットホームとかSUUMOに公開することは
このご時世欠かせないツールになるので
見てくれる方も多いのですが、

チラシは一軒、一軒にポスティングをすることで、
普段ネットで検索していない方や

ふんわりと「住み替えたいな…」とか
「実家(自分の家)を売却したいけどどうしよう…」というような方に
直接手に取ってみてもらえます。

物件を預かったら、売主様の許可が降りた次第でチラシ作成をして
真夏でも真冬でもポスティングをしますよ~💪

結不動産は自社でチラシ作成もしてます!

大体いつもプリントパックさんにお願いして刷ってます。
今回作成した戸島西7丁目のチラシもプリントパックさんへ☺️

結不動産は自社でチラシ作成もしてます!

↑以前作成した土地のチラシ...このチラシを見るたびに、
雑草刈りの使命感が駆られます🙄

反響があるようにポスティングも頑張る予定です。
暑さ対策はしっかりとしなきゃいけませんね。頑張ります!

一覧に戻る