永野の日報『結不動産の魅力って?』

こんにちは!永野です👋
今日は結不動産って他の不動産とどう違うんだろう?という疑問をもとに話し合いをしました!
というのも、現在SNSを強化している最中でして...何か私たちの個性で興味を惹いてもらうには何を投稿しようかなあとみんなで考えていて。
 

永野の日報『結不動産の魅力って?』

代表は、競馬🏇のつながりでお客さんに興味を持ってもらって売り上げにつながったこともあるので馬関連の投稿、私は趣味はツーリングに行くのでバイカー向けの投稿。
代表が好きな馬とバイク好きの私の趣味の話をちょくちょく載せていく様な方向で現在は話しています!
不動産の話だけでは味気がないので、趣味などの個性を出していろんな方と出会いを結んでいける様な不動産を目指していきます✨
ちなみに、代表は地方競馬の馬10頭を所持。私の愛車はYAMAHAのドラッグスター250です😊
馬好き、バイク好きの方は是非...結不動産へ!!お待ちしておりま〜す!🤣
 

一覧に戻る