永野の日報

こんにちは、永野です✨
前回自己紹介をすっかり忘れていたのでサクッと紹介させてください😂
生まれも育ちも熊本市、今ハマってるのはハリーポッタシリーズを晩御飯の時に観ることです!

最近暖かくなったのでどこかツーリングに行こうかな〜と思い...色々美味しそうなご飯屋さんや景色の良い場所をピックアップしてます!
不動産の話や、日々の発見など色々な情報を書いていくので良かったら見ていただけると嬉しいです!
今日は午前中西村くんと新屋敷へポスティングに向かいその後みんなでハリーポッターを見ながらお昼休憩🍙

お昼ご飯はビーフシチューオムライスに豆腐とじゃこのキャベツサラダにしました〜自炊のご飯もなかなかおいしいです!

休憩後はポスティングへ行った場所の再リサーチ(空き部屋の現在の状況などの確認)、その後は今作っている公式LINEのメニュー作成など...結構出来栄えも良い感じです!自分達で作業して出来上がったのをみるとワクワクしますね!

明日も、仕事と並行しながら事務作業も頑張っていきまーす!

一覧に戻る