永野の日報

初めまして、2月より入社しました永野瑠惟と申します。
今日は同期のメンバーと一緒に初めてのポスティングへ行ってきました!
ただ、適当に目に入った分譲マンションを見つけてポスティングするのではなく...
色々なデータを元に、結不動産とは?という紹介をするためのチラシを入れさせて頂きました!

ちなみに色々なデータというのは、築年数、ファミリー向けか、どのくらいの金額なのか...など。
不動産で働き始めてから、自分で住みたい!という気持ちではなくどういった層の方々が住んでいるんだろうか?こういったチラシは手にとってくださるだろうか?等です!

今日配ったチラシは...表に新築戸建の仲介手数料無料、裏には結不動産の紹介漫画を両面に印刷をしてあるものを単純にただ何も気にせず折って入れるのではなく配った家庭の方が最初に目についてほしい面を表にして折るなど。
準備はすばやく、よりたくさんの方の目に止まるように。を心がけてポスティングをしました。

1人ではなく、一緒に同期と回ったので効率よく今日の目標だった地域の周辺に配り終えることができ一週間デスクワークだったのでリフレッシュも兼ねて良い時間でした!

普段自分が回ることのない場所へ出かけるので、お店や学校、病院など名前だけ聞いていた場所の位置が分かったり...車に乗ってる際にも同期とあのお店気になるね!など仕事中はあまりしない会話もできて楽しかったです!

明日からも、不動産の知識を身につけ1日でも早くいろんな方に満足した案内が出来るように頑張りたいと思います✨

一覧に戻る