ご成約いただきました!

 

東区西原の新築戸建てのご成約をいただきました!

 

ご成約いただきました!

当初、別の物件をご希望されてご連絡を頂いていたのですが、

不運にも他のお客様からお申し込みが入ってしまって、ご紹介できませんでした。

大変申し訳ないと思い、同エリア・同価格帯で他に物件がないかとお探ししご紹介したところ、

有難いことにご検討していただけるとのお言葉をいただきました。

 

当該物件は、まだ建築中でしたが、ちょうど内装工事が終わり、内覧が出来るようになったばかりでした。

土曜日にご本人様が内覧し、気に入っていただけたようで、翌日日曜日にご両親にも物件を見ていただいてお決めになるという事でしたので、日曜日は私が午後から別の用件があったので、朝一で内覧の予定を組ませていただいておりました。

ご両親も無事内覧を終え、GOサインを貰うことができまして、その場でお申込みと相成りました。

 

ところがその物件、日曜日の午後に他のお客様の内覧が2件入っていたらしく、

そのお客様方も是非ご購入したいというお話だったそうです。

もし私が日曜の午後の予定がなく、朝一ではなくゆっくり午後から内覧ということにしていたら、

他のお客様に先を越されてご購入できなかったかもしれないのです。

 

今回、お客様は当初のご希望の物件は先を越され、ご購入できませんでしたが、

新たな物件の方は私に予定があったお陰(←すみません調子に乗りました)で一番先にお申込みする事ができました。

こういうことがあると、本当に不動産売買というのはタイミングだなとしみじみ思います。

一つとして同じものがない不動産の売買は一期一会です。

気に入った物件があったら、すぐに行動に移した方がいいかもしれません。

今回のように、タッチの差で泣きを見ることになることも往々にあるかもしれないということ、私も改めて実感しました。

 


 

アットホームさんやスーモさん等には、

同じ物件を多くの不動産会社が掲載し紹介していますよね?

気になる物件があっても

「どこの不動産会社で購入するのがいいんだろう?」

とお悩みのこともあるかと思います。

 

結不動産なら仲介手数料無料で購入可能です!

他サイトで掲載中の気になる物件がございましたら、

弊社にて仲介手数料無料で紹介できる物件か確認いたしますので、

是非一度ご連絡ください!

 

無駄な出費は徹底的に省きたい方必見!

購入する不動産会社を変えるだけで、同じ物件でも約100万の差がでます!

値下げのテクニックや、無駄な諸費用のことなど色々お伝えできます。

是非、「株式会社結不動産」で気になる物件を、損せずお得に購入してください!

一覧に戻る