永野の日報「看板を作りました!」

永野の日報「看板を作りました!」

こんにちは、永野です!

先日、ホームセンターで野立て看板の木材を仕入れて日曜大工をしてました!🪚
ネットで調べたのですが看板って結構いいお値段しますよね...?

簡単な作りですが看板を作成してみました!
ベニヤ板に裏側から曲がらない様に補強のため、上下にも木材を固定。

立てられる様に棒を2本打ち付け、表に結不動産の看板を打ち付ければ完成です。

そして、昨日お預かりした合志の土地への設置も完了しました!✨

永野の日報「看板を作りました!」

ブロックで飛ばされない様に固定したのですが、台風やらで飛んで行かない様に祈ります...😅

梅雨の時期でなかなか体調も安定しない日が続くと思いますが、休める時はゆっくりして自分のペースで頑張りましょう〜!
金曜日、1週間お疲れ様でした!☺️

一覧に戻る