永野の日報『同期の誕生日祝い/オグリキャップ』

こんにちは!永野です✨
先日27日は同期の誕生日だったので、今日!
代表がオ・ボンマルシェのケーキを買ってきていただきました〜🥹

永野の日報『同期の誕生日祝い/オグリキャップ』

レアチーズケーキとガトーショコラ、シブーストの3種類を買ってきてくださったんですが
私はシブーストを食べました!め〜〜っちゃおいしかったです!
誕生日はケーキを買ってきていただけるのでめちゃくちゃ嬉しいです...感謝🙏

オ・ボンマルシェは熊本市の中央区高級住宅街と言われる新屋敷にあるとてもおいしいケーキ屋さんです!
熊本のケーキ好きなら絶対に一回は食べたことがあるはず!と言っても過言ではありません。
繊細なクリームと、果物の組み合わせがベストマッチ。甘すぎず上品なケーキを食べたい方は是非...!

あ、ちゃんと仕事もしてます笑 
今日はインスタで代表のランチを投稿したり、馬の登校の準備をしたりしてましたよ〜
現在、代表から馬を布教されているんですが、オグリキャップの最後の映像...感動しました。
(おかしい、不動産の内容に1ミリも触れてないですね)
では!また明日も日報更新します〜!お疲れ様でした😊

一覧に戻る