永野の日報

今日は朝から雲一つない晴れ間でとても心地の良い天気だったので、ポスティング日和でした!

朝から1000枚分ささーっとチラシを折って、熊本駅前や上熊本など駅前周辺をリサーチしながら回りましたよ!毎日ポスティングじゃないか...とかはノーコメントでお願いします笑

ちなみに、色んなことに発見があるのですが...建物の外観が流行りに乗っ取ったデザインだとか、ポストの形も様々。

そもそも、ポストに入れる投函口探しから始まるので分かりにくいところは建物の周りで泥棒のように回ってしまいます..これも慣れですね💦

今日回った熊本駅前周辺の物件はやっぱりエントランスがとても豪華で、綺麗でした!さすが分譲マンション...!私も一度でいいから住んでみたいです〜...😂

そのためにも、コツコツちりつもポスティングをして、反響をいただけるように頑張ります!では、また明日~!

一覧に戻る